ぽっちゃり店サンプル1のQ&Aです。

ぽっちゃり店サンプル1

求人・アルバイト情報

03-5957-1228

Q&A

安心してお仕事をしていただくためにも、ベテランスタッフが不安や悩みにしっかり対応!ここではよく寄せられるご質問やご相談をまとめました。ここにないことで気になることは、お気軽にお話しくださいね。

ぽっちゃり店サンプル1の画像No.1660
Q
未経験・経験浅めでも大丈夫ですか?
A

大丈夫です!お仕事内容は未経験の方でも簡単に覚えられるものですし、当店の在籍女性の多くが未経験からのスタートです♪スタッフのサポートもしっかりしているので、その都度聞けて安心ですよ。

Q
ほんとに稼げますか?
A
ご安心ください。当店は大手グループによるバックアップがあり、宣伝費や広告・営業にもしっかり力を入れております。お客様からのお電話が鳴るお店で安心して稼げます。1日50,000円以上稼ぐ頑張り屋さんもたくさんいます!
Q
容姿に自信がないのですが…
A
当店はぽっちゃりさん大募集しております!ぽっちゃりしててやる気のある女の子だとなお良し!お客様もご理解いただいている会員様ですので、個性を活かして働けますよ。とびきり美人じゃなくても大丈夫、ふつうの女の子大歓迎です♪
Q
風俗店はこわいイメージがあります…
A

当店は真面目に経営して成長し続けている大手グループのお店なので、働いているスタッフもきちんとした人ばかりです。もちろん真面目なだけじゃなくて時には一緒に笑ったり、アットホームな雰囲気ですのでご安心ください。衛生管理にも気を配っているので、事務所も待機室もきれいですよ

Q
出勤日数が少なくても大丈夫ですか?
A

大丈夫です!忙しい学生さんやかけもちのOLさんも多数在籍しており、皆様自分のペースでお仕事されています。月1、週1、3時間~OKです。あなたの都合の良い時間にお仕事を入れてくださいね。
※デリバリーヘルスのお仕事は移動の時間があるので、3時間は入ってくれると嬉しいし稼げます!

ぽっちゃり店サンプル1

ぽっちゃり店サンプル1店舗画像

営業時間

10:00~21:00

定休日

月曜定休

住所

電話番号

03-5957-1228